SNS時代の企業インスタ必勝法とは?企業のファンマーケティング・最先端の運用方法をご紹介

▼詳細

2021年も終盤を迎え本格的に2022年の自社SNSの戦略を考え出す頃。InstagramはSNSの中でも特に大きな盛り上がりを見せ、企業の認知拡大の一手段として導入する企業がこの1年で圧倒的に増えました。
今回は、Facebookビジネスパートナーでもある当社セスグモが2021年近況のInstagram市場を振り返り、個人の運用とは一味も二味も異なる企業のInstagram運用について考察をしていきます。是非、皆様お誘い合わせの上ご参加ください!

▼こんな方にオススメです!

・WEB広告運用はしているが、Instagram運用まで手が回らないご担当者様
・社内のInstagram担当になったものの運用方法が分からないご担当者様
・実際にInstagram運用を始めたが、効果が実感出来ないご担当者様

▼セミナー内容
・会社紹介
・SNSの普及率 / 活性化
・インスタ運用のメリット
・最新のアルゴリズム
・事例紹介
・SNS時代の企業インスタ活用方法
・セスグモのSNS運用
・質疑応答

▼登壇者

吉田 有輝
セスグモ(株)ブランディングプロデューサー

■ プロフィール
学生時代より旅するカフェ男子をコンセプトに日本全国のカフェを飛び回り累計1200店舗を制覇するカフェトラベラー。自身でInstagramfw1万人以上のインフルエンサーとして活動をしながら飲食業界、旅行業界を中心にSNSコンサルティングを累計50社以上提供しお問い合わせ率を450%以上に改善した実績を持つ。セスグモでは、プロデューサーとして全体の企画・戦略設計と事業推進を牽引する。自身のインフルエンサーとしての経験やアルゴリズムを武器に様々な視点からのプランニングを得意とする。

▼開催概要

・開催日時:2021年12月7日(火)14:00~15:00
・場所:Zoomにてオンライン開催
・参加費:無料
・参加方法:お申し込み後に、別途メールにてご案内致します

※なお、競合他社/同業者/企業にご所属でない個人の方からのお申込みなど、 当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合があります。予めご了承ください。
※終了時刻は前後する可能性がございます。
※予告なく登壇者・内容の変更がある場合がございます。