3つの要素からなるFacebook広告アカウントの入稿方法

SNS広告の一種で、ユーザー数の多さや、ビジネス向けの使いやすさなどから、企業での活用が進んでいます!

Facebook広告の大きなメリットとして、世界中のFacebookユーザーのデータを活用した詳細なターゲティングができる点も挙げられます。

Facebook広告を作成するにあたって知っておくべきFacebook広告の構造について

載せたいと思います!

Facebook広告の構造には次の3つのパーツが必要です!
①キャンペーン⇒キャンペーンには、1つ以上の広告セットと広告が含まれます。
キャンペーン名とキャンペーンごとに広告の目的を1つ選択し設定します。

(広告の目的はクライアントさんにより異なりますが大体CV目的かリードになります。)

☆CV目的とは購入や会員登録、資料請求、セミナー申し込みなど・・・