▼詳細
利用者が全世界で10億人以上おり、近年飛躍的な成長を遂げているTikTokに広告を配信できるのがTikTok広告です。
FacebookやTwitter、Instagramと比べてまだ新しいですが、2018年から広告を配信できるようになってから
今やマーケティングやPR活動において無視できない存在になってきています。
そこで今回のセミナーでは広告を投稿する際に多くの方が悩むクリエイティブ作成のコツを分かりやすくお話し致します。
▼こんな方にオススメです!
・SNS広告をご検討中のご担当者様
・TikTok広告を活用して集客をしていきたい方
・TikTok広告を配信しているが成果が出ない方
・クリエイティブ作成に悩んでいる方
・TikTok広告が自社の商材とマッチしているのか知りたい方
▼セミナー内容
・TikTokとは
・TikTok広告の種類
・どんな会社様に向いているの?
・TikTok広告のメリット、デメリット
・クリエイティブ作成のポイント
▼登壇者
工藤 真琴
セスグモ(株)美容専属SNSマーケター
1998年生まれ。 Z世代のTikTok美容コスメマーケター
新卒でセスグモ株式会社へJOIN
美容マーケターとして100社以上のアカウントを担当し、年商3億円規模まで
拡大させる。SNSマーケティングを中心とした戦略・企画設定を手掛けながら
アドアフィリエイトの運用や立ち上げ支援を行うSNSマーケター
▼開催概要
・日時:2023年2月14日(火)14:00~14:45
・場所:Zoomにてオンライン開催
・参加費:無料
・参加方法:お申し込み後に、別途メールにてご案内
※なお、競合他社/同業者/企業にご所属でない個人の方からのお申込みなど、
当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合があります。予めご了承ください。
※終了時刻は前後する可能性がございます。
※予告なく登壇者・内容の変更がある場合がございます。