▼詳細
FacebookやInstagramでの広告配信に欠かせない「クリエイティブ」
どんなクリエイティブを作成すれば消費者に興味を持ってもらえるか。日々頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか。
昨今では便利なツールが増えており、自分一人でも簡単にクリエイティブを作成することができます。
簡単につくれるとはいっても、まずは何から始めればよいのでしょうか。
今回のセミナーでは広告用のクリエイティブ作成の考え方から、実際に作成する際のテクニックまで、ついてお話しできればと思います。
▼こんな方にオススメです!
・Facebook広告で成果がなかなか出ない
・クリエイティブを差し替えても効果が改善されない
・広告用のクリエイティブを自分で作成したい方
・クリエイティブをどのような手順で作成していけばよいかわからない方
▼セミナー内容
・クリエイティブの重要性
・クリエイティブ作成の考え方
・Canvaを使用したクリエイティブの作成方法
・クリエイティブの差し替え頻度
▼登壇者
工藤 真琴
セスグモ(株)美容専属SNSマーケター
1998年生まれ。 Z世代のTikTok美容コスメマーケター
新卒でセスグモ株式会社へJOIN
美容マーケターとして100社以上のアカウントを担当し、年商3億円規模まで
拡大させる。SNSマーケティングを中心とした戦略・企画設定を手掛けながら
アドアフィリエイトの運用や立ち上げ支援を行うSNSマーケター
▼開催概要
・日時:2022年7月26日(火)16:00~16:45
・場所:Zoomにてオンライン開催
・参加費:無料
・参加方法:お申し込み後に、別途メールにてご案内
※なお、競合他社/同業者/企業にご所属でない個人の方からのお申込みなど、
当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合があります。予めご了承ください。
※終了時刻は前後する可能性がございます。
※予告なく登壇者・内容の変更がある場合がございます。