▼詳細
ここ数年で情報発信の中心はマスメディアからWEBマーケティングへシフトし、
2021年にはついにインターネット広告費の総額がマス4媒体の広告費を追い抜きました。
各企業での情報発信の中心はWEBでの施策です。
そのWEB施策でもSNSの力が爆発的に伸びてきており、集客のほとんどがSNSという企業も少なくないでしょう。
そこで今回のセミナーでは、そのSNSの1つであるFacebook広告について
初心者の方向けにお話しできればと存じます。
▼こんな方にオススメです!
・WEB広告を考えているがどの媒体が良いか分からない方
・Facebook広告についてどんなことが出来るのか知りたい方
・そろそろWEB広告を配信していかないといけないと不安に思っている方
・リスティング広告やSEO以外の別チャネルからの集客を考えている方
▼セミナー内容
・Facebookとは
・Facebook広告とは
・直近の広告計測の現状
・どういった業種・業態にFacebook広告が合いやすいか
・Facebook広告でどういったアプローチが可能か
・Facebook広告を配信するために必要なもの
・Facebook広告の配信ステップ
▼登壇者
工藤 真琴
セスグモ(株)美容専属SNSマーケター
1998年生まれ。 Z世代のTikTok美容コスメマーケター
新卒でセスグモ株式会社へJOIN
美容マーケターとして100社以上のアカウントを担当し、年商3億円規模まで
拡大させる。SNSマーケティングを中心とした戦略・企画設定を手掛けながら
アドアフィリエイトの運用や立ち上げ支援を行うSNSマーケター
▼開催概要
・日時:2022年12月14日(水)16:00~16:45
・場所:Zoomにてオンライン開催
・参加費:無料
・参加方法:お申し込み後に、別途メールにてご案内
※なお、競合他社/同業者/企業にご所属でない個人の方からのお申込みなど、
当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合があります。予めご了承ください。
※終了時刻は前後する可能性がございます。
※予告なく登壇者・内容の変更がある場合がございます。