▼詳細
Instagramは写真や動画など視覚で楽しめる
コンテンツがメインのSNSです。
数年前までは各個人が投稿を行い、
家族や友人と情報を共有するプラットフォームでしたが、最近ではInstagramを活用する企業も少なくありません。
一口にInstagramを活用していこうと思っても『アカウント運用』や『広告運用』ごとで
アプローチするユーザー層に違いがありますので上手く活用できなければ費用対効果を出しにくい媒体となっています。
そこで今回は、Instagramを2つの軸(『アカウント運用』や『広告運用』)に分け、
それぞれユーザーに対し、どのようにアプローチすれば良いかお話し致します。
▼こんな方にオススメです!
・美容業界でInstagramマーケティングの担当をしている方
・Instagramを活用したいが、何から始めたら良いか不明な企業のご担当者様
・アカウント運用と広告運用それぞれのKPIが曖昧なWEBマーケ担当者様
▼セミナー内容
・Instagramの近況
・Instagramアカウント運用の戦略設計と事例
・Instagram広告の戦略設計と事例
・アカウント運用と広告運用それぞれの狙うユーザー層についての考え方
▼登壇者
成毛 藍子
SNS marketing director
千葉県出身。
外資系ラグジュアリーブランドの販売職を経て、SNSを活用し個人ECサイトを開設。
その後、本格的にSNSマーケティング事業を2019年に開始。
ナショナルクライアントのInstagramを中心とした、アカウント運用を今までに80アカウント以上の運用実績あり。
いかにコンテンツにエンゲージさせ、分析することを得意とする。
2020年よりフリーランスとして独立し、Instagramを中心としたSNS戦略・運用・分析までを一貫して手掛ける。
竹井 翔馬
セスグモ(株)SNSマーケティング部 サブマネージャー
1991年生まれ。Facebookプランニングエキスパート保有者
新卒でアドリスティングへ入社→2016年セスグモ株式会社へJOIN後、
Facebook広告の責任者として、500社以上のアカウントを担当し、
広告審査・医療ガイドラインなどの審査の知識とコンバージョンAPIの設定や
GTM、最適なピクセルの設定など運用内部に精通してるスペシャリスト。
Instagram広告では、500商材以上の配信してきた実績から、Instagram広告の成功方程式をお話しします。
▼開催概要
・日時:2022年5月24日(火)16:00~17:00
・場所:Zoomにてオンライン開催
・参加費:無料
・参加方法:お申し込み後に、別途メールにてご案内
※なお、競合他社/同業者/企業にご所属でない個人の方からのお申込みなど、
当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合があります。予めご了承ください。
※終了時刻は前後する可能性がございます。
※予告なく登壇者・内容の変更がある場合がございます。