セスグモのマーケティングノウハウ集

Facebookビジネスパートナー

【Facebook広告】リマケ追跡期間の設定方法

【Facebook広告】リマケ追跡期間の設定方法

Facebook広告のリマケですが、追跡期間が設定できるのは知っていましたか?
最大追跡期間は180日です

今回はその追跡期間の設定方法について
お話していきたいと思います

①まずはオーディエンスを作成する部分まで進みます

 

②「ウェブサイトトラフィック」をクリック

③下記の画面になりましたら、赤枠のところに数字(リマケの追跡期間)を入力します。

これで完成になります!

あとは上記で設定したオーディエンスを配信するだけです!

追跡期間ですが、最大180日間まで設定が可能なため
自分で何パターンかに分け、テストを行っていった方が良いと思います。

リマケの追跡期間が短ければ短いほど
ユーザーの質が高いため、成果が良い可能性が高いですが
リーチ数が少なくなるため、配信量も少なくなりますので注意が必要です。

30日と180日を主に使用しています

Facebook広告のカスタムオーディエンスの種類や設定方法、使い方を知りたい方は下記の記事も合わせてご覧ください。

>>関連記事:【最新】Facebook広告のカスタムオーディエンスとは?種類や設定方法、使い方を解説

【最新】Facebook広告のカスタムオーディエンスとは?種類や設定方法、使い方を解説

おすすめの記事

category

Return Top