▼詳細
2021年度、SNSの中でも特に大きな盛り上がりを見せたのがInstagram。個人の運用は勿論のこと企業の運用においてもInstagramを用いて認知拡大・販売促進を行う企業が圧倒的に増えました。次なる課題は「中々効果が実感出来ない」「そもそも運用方法が合っているのかが分からない」など。今回は、Facebookビジネスパートナーでもある当社セスグモが、最新トレンドを押さえながら効果を最大化させる為のInstagram運用について考察をしていきます。是非、皆様お誘い合わせの上ご参加ください!
▼こんな方にオススメです!
・事業会社でInstagram運用の担当をしている方
・アカウント運用を始めてみたが、中々効果を実感出来ないご担当者様
・2022年度、Instagramを活用していきたいと考えられている企業のご担当者様
▼セミナー内容
・会社紹介
・Instagramの近況
・Instagram活用の戦略設計
・2022年度伸ばす為のチェック項目
・セスグモのInstagram運用
▼登壇者
吉田 有輝
セスグモ(株)ブランディングプロデューサー
■ プロフィール
学生時代より ”旅するカフェ男子” をコンセプトに日本全国のカフェを飛び回り累計1200店舗を制覇するカフェトラベラー。自身でInstagramのfw数1万人以上のインフルエンサーとして活動をしながら飲食業界、旅行業界を中心にSNSコンサルティングを累計50社以上提供しお問い合わせ率を450%以上に改善した実績を持つ。セスグモでは、プロデューサーとして全体の企画・戦略設計と事業推進を牽引する。自身のインフルエンサーとしての経験やアルゴリズムを武器に様々な視点からのプランニングを得意とする。
▼開催概要
・日時:2022年1月26日(水)14:10~15:00
・場所:Zoomにてオンライン開催
・参加費:無料
・参加方法:お申し込み後に、別途メールにてご案内致します
※なお、競合他社/同業者/企業にご所属でない個人の方からのお申込みなど、 当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合があります。予めご了承ください。
※終了時刻は前後する可能性がございます。
※予告なく登壇者・内容の変更がある場合がございます。